気楽にね。

ツイッターでお見かけした方からブログをはじめるキッカケをいただいて、ブログをはじめることに。まずは気楽に始めてみます。

わたしはあまり会話が上手ではないのですが、話しているうちに話したいことが浮かんできて気付いたらたくさん話しちゃったということもあるし、ブログもそんな感じでちょっとづつ変化していけばいいかなと思います。

ちょっと自己紹介すると、わたしは高校卒業とともに就職して8年勤めて、結婚(夫は海外在住、現在は帰国しています)を機にやむなく仕事をやめて、帰国後はそのまま不妊治療に突入しました。

定年まで働きたいと考えていたので、まさか自分が専業主婦になるとは思っていなくて。いざなってみると働いていた時以上にもやもやとするものが多くて、いい方向に持っていけるようじたばたしている最中です。

今日はこの辺で!