2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに「ビューズ アイブロウサロン(まゆげサロン)」に行ってきました!

こんばんは、ゆっきーです! 今日は一年ほど前からずっと行きたいと思っていた「まゆげサロン」に行ってきました! 眉毛が濃い、左右非対称、整え方がわからない、描き方もわからない。 ずっと前髪はぱっつんでほぼ眉毛は隠れていたんだけど、前髪を伸ばし始…

食生活アドバイザー受けてきました!試験当日の記録

こんばんは、ゆっきーです。 終わった…!! 食生活アドバイザー 2級・3級の試験が終わりました! 次受ける方のため(わたしがそうならないと良いんだけど!笑)試験会場がどんなだったか記憶がほやほやのうちに書き残します。 (2018.7.8 東京会場) 9:40 会…

苦手なマニキュア塗り〜過去に失敗したことをもう一度挑戦したよ〜

こんばんは、ゆっきーです。 暑くなってきたので秋から履いてるパンプスをやっとやめて、おニューのサンダルを履き始めました。 るんるんで家を出たんだけど、外でふと足元をみると…むむむ。爪がはだかんぼう…なんだかみすぼらしいかも…。と気が付いてしまい…

わたしの毎日コツコツの話(日記・バレットジャーナル)

こんばんは、ゆっきーです。 食生活アドバイザーの試験まであと3日。 ひたすら過去問を解いて、間違えたところをテキストと解説で頭に詰め込んでいます。 ちょっと手応えを感じてるかも。 さて、今日は最近できたわたしの趣味「バレットジャーナル 」の1ペー…

食生活アドバイザーの試験勉強全く捗らないまま残り4日!

こんばんは、ゆっきーです。 食生活アドバイザーの試験まであと4日 インドから日本に戻ってしばらく妊活をしていたのですが、不妊治療もうまくいかず、仕事を探す気にもならず(妊娠するかも?って気持ちがあって)、けど、何か活動しないと心がしんどい。 …